王道メンズファッション

ベネトン、妹に言わせるとメンズ的な要素が大きいみたいです。

男性のヒゲ脱毛

Posted in 未分類 on

男性のヒゲの脱毛、メンズエステで脱毛した方がいいの!?
私の知り合いで以前ヒゲの脱毛をしていた人がいたのですが、当時、私の住んでいる所にはメンズエステがなかったという事もあって、その人は私と同じサロンに通っていました。

今はその人も、既に脱毛し終えて今はツルツルになっています。

メンズエステと聞くと『ダンディーハウス』とか『メンズTBC』ですが、ヒゲの脱毛はメンズTBCが結構いいみたい!!

男性も女性が多いサロンに抵抗がない人ならいいけれど、近くに男性専用のメンズエステがあればそちらの方が通いやすいですよね~。

男性の脱毛について見ていたら、男性の脱毛では女性の脱毛とは違って全部ツルツルにするのはNGという人も多いみたい!!毛の濃い部分だけちょっと脱毛して自然な薄さにする事も可能なのだとか!!

男の背中

とはいえ、背中脱毛など、男女共通でムダ毛を根絶したいという部位もありますけどね。

男性の脱毛の方が、女性の脱毛よりデリケートなのだな~と思いました(笑)!!

料金は、そんなに男女差はなくて、好きな部分が1000円~と書いてありました!!お験し価格から始められるのでいいですね(^-^)
だけどまだまだ、男性はサロンでの脱毛はちょっとなぁという人も多いかもね。そういう人には家庭用脱毛器のケノンがいいかもよ。

男の脱毛ってどうなの?

少し前までは男が脱毛なんて考えられなかったけれど、最近は、割と一般的に定着しつつあるというか、あたり前に近い感じになってきてますよね。前ならば、胸毛がたくましい男性の象徴であるなどというようなこともあり、毛深いか毛深くないかどちらが良いかわかれるような時代もあったと思うのだが。

近頃は、完全にすべすべ肌が良いとされているような気がする・・。今も昔もそれほど体毛に関しては変化があるようには思えないのに、街でめちゃめちゃ毛深い男性を目にすることがあまりないのは、やはりそれなりに皆手入れしているということなのだろうか・・?
身体もそうだけど、顔も流行りが変わってきているような感じあるかもね。草食系男子となんとかっていいますし、そういう男は、基本お肌すべすべでしょう。

髭が濃くてワイルドな草食系ってのはちょっとイメージじゃないですよね。脱毛エステと言えば、銀座カラーの無期限パーフェクト脱毛が女性だったらすげ~得らしいけど、男性は受け付けてないのかな??

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.